FOOTBOZE FUTSAL U-12

U-12年代のフットサルクラブチームのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HONDA CUP ジュニア

6月26日(日)に行われた「HONDA CUP ジュニア」の結果です。

① VS Abrola武蔵村山

1-1 引分

得点者)高木修平

② VS CFFC

1-3 負

得点者)青山健人


みんなが選んだMVP 高木修平 1プレー1プレーを大切に、一生懸命にプレーしてくれました!


一瞬の集中力の欠如が試合を壊してしまうことを学んだね。

試合中のちょっとした緩慢なマーク、サポートのさぼり、などの積み重ねが招いた敗戦。

まずは普段の生活から地道な作業をコツコツとやり、積み上げていくこと。

何事も一歩一歩。

過程を飛ばして、結果だけ得れるなんてありえないからね。

練習ありき、練習試合・練習大会ありき、の本番。

コツコツと積み上げることが出来た者のみが「真の勝利」を掴めます。

そこでの体験に「真の成長」があるはず!

やりましょう!






テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/06/27(月) 09:18:57|
  2. 未分類
次のページ

プロフィール

footboze12

Author:footboze12
東京都三鷹市で活動しているフットサルクラブチームのU-12(小学生)カテゴリー。
小学生のフットサルチーム。選手募集中です!体験練習も受付中です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (215)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

