FOOTBOZE FUTSAL U-12

U-12年代のフットサルクラブチームのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第6回malva cup U-12

2月27日(日)に行われた『第6回malva cup U-12』

強豪チームとの6試合、とても貴重な経験となりました!!!!!!

① VS Nova lasppesa(東京)
6-1 勝
得点者)りょう×2、けんと×2、れんたろう、けんた

② VS malva urayasu B(千葉)
0-1 負

③ VS malva mito fc(茨城)
0-5 負

④ VS AS KOFU(山梨)
1-3 負
得点者)れんたろう

⑤ VS FC cano(埼玉)
1-0 勝
得点者)りょう

⑥ VS malva urayasu A(千葉)
0-4 負

どのチームも全国大会出場レベルの強豪。
しかも、しっかりとした技術、質の高いプレーの連続。
このくらいのレベルのチーム相手には、一瞬の「隙」「油断」「気の緩み」
で失点をしてしまうね。
「ごまかしが効かない世界」を一日体験できた選手たちは、この後大きく成長していくことでしょう!

強豪チームはDF面でも、「最後まで諦めないプレー」「突破を絶対に許さない身体を張ったプレー」
を当たり前にしていました。
このレベルのDFを突破してこそ「本物の技術」「本物のプレー」「本物のプレーヤー」。

今回の遠征に参加できた8名の勇士たちは
この水戸遠征で探り当てた「お金では買えない宝物」を
今回参加できなかったメンバーたちに
少しずつ伝えていってあげてね♪

普段から「水戸遠征レベル」で、みんなで練習していけば
いつか必ず「トップレベル」にたどり着けるよ。

今回流した涙が「大きな成長」に変わるのを楽しみにしています。

今回の貴重な水戸遠征にご協力いただきました保護者の方々、本当にありがとうございました♪

大会後にみんなが選んだMVP しんたろう 試合が終了していて試合出場できない可能性があったにも関わらず水戸まで来てくれた「情熱」!2試合プレー出来て良かったね。そのプレーはさすがに「気持ち」入ってたね!

コーチが選ぶMIP けんと&けんた 5年生でこのレベルを体験できたのは大きな財産!大きく険しい山を一つ登って成長できたね。

水戸遠征MVP しゅうへい&りょう 往復6時間ドライブの長旅・渋滞も苦にならないほど、コーチを楽しませてくれました♪ありがとう♪ 



テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/02/28(月) 10:06:05|
  2. 未分類
次のページ

プロフィール

footboze12

Author:footboze12
東京都三鷹市で活動しているフットサルクラブチームのU-12(小学生)カテゴリー。
小学生のフットサルチーム。選手募集中です!体験練習も受付中です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (215)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

