FOOTBOZE FUTSAL U-12

U-12年代のフットサルクラブチームのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THE ZENZA

12月23日に行われたTHE ZENZA(決勝戦をFリーグ「府中VS名古屋」戦の前座試合で行う大会)。
予選・決勝トーナメントを通して、練習で培ってきた「判断力」の向上が垣間見れた内容でした。特に、準々決勝の「川崎桜United(稲田FC)」(全日本少年フットサル大会神奈川県大会準優勝チーム)との試合では、レベルの高い相手に対して「速い決断力」で相手DFラインを突破できていたことが何より嬉しかったです。
勝てば前座試合出場権獲得!の準決勝VALENTE戦では、惜しくもPK戦負け。まだまだ身につけなければならない課題が多くあることを実感できた試合でした。
敗戦後のみんなの涙は「成長」「決意」「覚悟」と捉えています。
あの「涙」を流したときの「素晴らしい自分」に恥じぬよう日々努力していきましょう!
勝って「涙」を流せる日を目指してね♪
スポンサーサイト
  1. 2009/12/27(日) 10:55:43|
  2. 未分類
次のページ

プロフィール

footboze12

Author:footboze12
東京都三鷹市で活動しているフットサルクラブチームのU-12(小学生)カテゴリー。
小学生のフットサルチーム。選手募集中です!体験練習も受付中です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (215)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。